タイのキャンディー。

 先日、部屋の掃除をしていたら、

見覚えのないビニール袋を発見・・・。

恐る恐る中を覗くと、これまた見覚えのない言葉が並んだ

新聞紙が丸まって入っている・・・。

記憶をたどってもまったく思い出せないまま、

そっと新聞紙を開くと、出てきたのはカラフルな丸い陶器。

なーんて事は無い、タイのマーケットで買ったタンス用の

引き手だった。

その存在をすっかり忘れていたが、

改めて見ると「なんかいいなぁ」。

近々、何かに使ってやろうと心に決めて、

また棚の奥深くに戻しました・・・次会うときは必ず・・・。


プラトゥナーム市場
タイ、バンコク市内のペップリー通り沿いに広がる巨大マーケット。
すべて見て回るには、数日は必要でしょう。日用品からファッション
アイテムまで、品揃えは圧巻です。何か見つかるはず・・・宝探し
感覚で訪れてみてはいかがでしょうか。


Sacraホームページはこちらから
http://www.sacra-jp.com/

無料カタログ請求はこちらから
http://www.sacra-jp.com/newsite/catalogue/index.html