2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

頷けます。

バスケット世界選手権でギリシャが4強に! なんとなく頷ける気がします。 昔、ギリシャのミコノス島に遊びに行ったのですが。 島の公園にあるコートで子供達がバスケを していました。 日が暮れても薄暗い街頭の下、いつまでもバスケを していた子供達を鮮…

緊張する!

今日はlaitiのフローリストケースをフローリストの方に 見ていただいたのですが・・・緊張したぁ。 プロからの意見を直接聞くことが良いものを作る上でとても 大切なのですが・・・毎回緊張しますね。 嬉しいことに良い反応をいただけてホッとしてます。 商…

しつこいようですが・・・

以前も書いた事ですが。 9月から展開するフローリストケース、 先行的にカタログの予約をホームページで告知したところ。 毎日のように問い合わせがあります・・・ありがたい。 以前から気にしてホームページを見ていただいてた フローリストの方達なのか?…

大森林浴!

お盆休みを利用してお気に入りの田舎に行ってきました。 予定をしていたパラグライダーは残念な事に、 雨天により断念・・・残念だ。 その事を差し引いても久しぶりの大自然! 最高でした。 相変わらず近隣には民家も無く、 コンビニに行くにも車で20分。 …

またイギリスでテロ騒動・・・。 大規模なテロ計画は未然に防がれたようだが、 危機感はより一層深まり。 テロ警戒レベルはとうとう「危機的」に引き上げ られたようです。 仕事でイギリスにいる友人とも連絡が取れず、 心配でしょうがない。 僕がイギリスに…

いつまでも残る物。

今日、仕事場で流れていた懐かしい音楽を耳にして、 自分が生まれる前の曲だと気がついた。 30年以上も前に出来た曲でも良いものは良いですね! 多分どの世代が聞いても心引かれるものなんでしょうね。 少しアレンジを加えて、また新しい世代へ・・・。 い…

お問い合わせありがとうございます。

いよいよ9月からフローリストがスタートします。 先駆けて、カタログの先行予約を受け付けているのですが・・・ ありがとうございます。 ぞくぞくとお問い合わせいただいております。 まだ、ホームページだけでの告知にもかかわらず、 みんな見てくれてるん…