汚いなぁ!

 今夜も本当に蒸し暑いですね!

あまりの蒸し暑さに寝付けなく、ドライブに出かけてきました。

なんとなく海が見たくて港に行ったのですが・・・

行かなければよかった。

何故あんなに汚い?

海はもちろんのこと、その周辺も食い物や飲み物の

ゴミの多いこと。

場所柄カップルが多く、飲み物を買って来てる人達が

ほとんどだと思います。

何故にそのまま置いて帰るのか?

きれいな物が見たくてわざわざ足を運んでるのでは

ないのでしょうか?

だったら他の人のゴミを拾って帰るまでしなくとも、

自分のゴミぐらい持ち帰ろうよ!

っと、少し愚痴ってみました。



Sacraホームページはこちらから
http://www.sacra-jp.com/

無料カタログ請求はこちらから

http://www.sacra-jp.com/newsite/catalogue/index.html