しつこいようですが・・・

 以前も書いた事ですが。


9月から展開するフローリストケース、


先行的にカタログの予約をホームページで告知したところ。


毎日のように問い合わせがあります・・・ありがたい。


以前から気にしてホームページを見ていただいてた


フローリストの方達なのか?たまたま見てくれたのか?


定かではないですが、びっくりしています。


美容師さんと同じように、フローリストさんも人から見られる


仕事だと知り、作ったのですが。


やっぱり新しい物を探してる人は沢山いるんだと、


少しずつですが実感しています。


カタログを見ていただいた時の反応がすごく気になりますね。


封切までもう少し!


待ち遠しいです。






Sacraホームページはこちらから
http://www.sacra-jp.com/

フローリストカタログ請求はこちらから

http://www.sacra-jp.com/newsite/catalogue/index.html