うーん・・・やはりこの話題か。

 日韓ワールドカップと比べると、
少しばかり周りの盛り上がりに欠ける気がしますが・・・。
やはり巷ではサッカー話で盛り上がってますね。
仕事場でも1日に1回はサッカー話を耳にします。
サッカーに疎い僕は少し世間から取り残された気分ですね。
日本戦がいつなのかもはっきり覚えてないぐらいですから・・・。
昨日たまたま入ったお店が、オーストラリアステーキハウスで。
やたらに混んでるなと思ったら、
日本 vs オーストラリア戦がまさに開始するその時だったようです。
全身青の日本サポータとオーストラリアサポーターの熱気と歓声の中、
DINNERを食べていました。
今日は今日で韓国料理屋に行けば、
全身赤でお出迎え・・・韓国戦だったんですね!
疎いとはいえ、やっぱり血が滾りますね。
ゴールの瞬間のみんなのエネルギーにつられ、
気がつけば自分も両手上げて叫んでました。
さーて次はどこで食べようかなぁ。