納得の出来上がり。

 つい先程、待ちに待ったフローリストケースのサンプルが出来上がりました。
いやー、長かった!ここまでの道のりが・・・。
同じシザーケースだから・・・と余裕見せてた自分に反省。
思ってた以上に大変でした。


入れる道具が違えば、ケースの形状も変わってくる。
こんな見た目にしたいんだけど・・・この道具入れる為には、このデザインでは無理。
この道具用に、ここに補強をしなければ。
道具が重いから、もっと軽量化しよう。
こんな具合に、四苦八苦しながも、
デザイン、機能的にも納得の物が出来上がったと思います。


この企画の為にご協力頂いた、多くのフローリストの皆様。
本当にありがとうございました。